スマートフォン版はこちら

真壁病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真壁病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東松島市の病院、「真壁病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0503
住所 宮城県東松島市矢本字鹿石前109-4
電話番号 0225-82-7111
診療科目 内科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,心臓血管外科,放射線科,心療内科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真壁病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

かえるちゃん さん / 2012/01/05
国道から見えて分かりやすいのですが、入り方はちょっとした道を入るので間違えやすいので注意が必要かもしれません。大きな病院で選りすぐりの医師が揃っているので安心して受診出来ます。夜中に急に具合が悪くなり電話をして診て頂いたこともあります。真壁先生は面白いのも兼ね揃えた素晴らしい先生です。先生に救われた話は数多く聞きます。看護士さん達は大勢いますが皆面白くて感じが良く雰囲気の良さもおススメの所です!!
かえるちゃん さん / 2011/11/01
真壁病院は私の子供の時からあり、今では大きな病院で、有能な先生が揃っていて、さらによく聞く話では他の病院でなかなか治らなくて、真壁病院で癌を見つけてくれた!などかなり信頼のおける病院だと思います。 夜中に子供が具合悪くなり、他の病院では断られても真壁病院では 診てくれました。看護師さんの電話での適切な指導もあり夜中にも かかわらずスムーズに診察を受けることが出来ました。 駐車場も広く建物も立派、老人のケア施設もあるので子供からお年寄りまで安心して受診出来る病院だと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

真壁病院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊東胃腸科内科 宮城県東松島市赤井字鷲塚69-8
みやぎ東部循環器科 宮城県東松島市赤井字八反谷地96-1
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
ひかりサンテクリニック 宮城県東松島市矢本字上河戸293-8
やもと内科クリニック 宮城県東松島市矢本字大溜325
仙石病院 宮城県東松島市赤井字台53-7
ししど内科クリニック 宮城県東松島市赤井字南一223
石垣クリニック内科循環器科 宮城県東松島市矢本字大林14
加藤医院 宮城県東松島市矢本字関ノ内41
藤野整形外科 宮城県東松島市矢本字大溜25-1


おすすめ病院の口コミ

  • 大成 小太郎さん
    クリスタルメンズクリニック 口コミ
    アフターサービス含め大変満足しております。ありがとうございました。
  • よう子さん
    共立美容外科・歯科 仙台院 口コミ
    毛深いのが昔からの悩み(コンプレックス)でした。
    値段に釣られてエステで脱毛したけど一時的で結局は生えてくる。
    手入れも大変だったので、今回は医療レーザーで脱毛しようと考え、ネットで調べてここに決めました。
    結果はすごいです!良かった!もっと早く通えばよかったと思いました。
  • ゆきさん
    あさひがおか眼科 口コミ
    とてもいい雰囲気の病院です。先生も優しくてフランクで、信頼があります。スタッフさんもフラットで優しく親切です。私は気に入ってます。病院も清潔感があり、キレイですよ。
  • かえるちゃんさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    あべクリニック産婦人科では私の妹、友人も多数出産でお世話になりました。院内は落ち着いた淡いピンクと白で可愛らしい落ち着く感じです。先生も落ち着いた物静かな感じの方で安心して診頂けます。部屋も個室でソファーもありゆっくり旦那さんも付き添っていられるし、お値段の方もリーズナブルで全てに置いて安心出来る感じでした。
    待合室も広く赤ちゃんとその家族の写真が飾れていて待っている間もほのぼの出来ます。
    待合室も別れているので何かと良かったです。

  • キューブさん
    マドレクリニック 口コミ
    火曜日以外は、朝9時から夜9時迄診療しているので、通院には便利です。日曜祝日も同じ診療時間です。
    院長は、小木ママを若くした感じの方です。優しく話を聞いてくれます
    私は週1で通院してますが、以前のような幻覚や幻聴は無くなりつつあります。
    待合室は一人分ずつ区切られてるので、周りの目も気になりません。
    但し待ち時間がすごく長いです。
    9時の予約で行っても、終わるのは昼頃です。
    しかしHPで順番待ちを確認できるので、外出も大丈夫です。
    あと美容内科や薄毛治療もしてるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真壁病院の口コミ詳細ページ上部へ